2008年07月26日

直前答練4など−2

こんばんは。ここ最近、本当に暑いですね〜。暑すぎて、全然夜、眠れないです。おかげで、朝は早く起きられるようになりましたが・・・、TACでの昼寝時間が増えるという・・・。
あと、TACの冷房がつらいっす。寒さに弱いもので。
体調だけは崩さないように気をつけたいです。

監査論直前答練4・・・ 直前答練4回の中では一番出来た気がします。でも、平均点も高そうな感じが・・・。平均以上は取れていてほしいですが。

統計学直前答練3・・・今までとは違う角度から聞く問題が多かったような気がします。それにしても、問題も解答も毎回のように正誤が出るのはどうにかならんもんですかね。

財務会計論直前答練4・・・ 全然時間が足りませんでした・・・。第2問は、ほとんど手をつけることができませんでした。第1問は鬼だと感じましたが、第2問もあとから解いてみて、結構きついなあと感じました。直前期は全答練2も含めて、ずっと計算が緩めだったので、リスクヘッジで出したってところですかね。

では。
posted by りゅう at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 監査論
この記事へのコメント
はじめまして。

TACで09年合格目標1年本科生やっている秀ぽんと申します!

りゅうさんのブログいつも見ています。

1年分の勉強の軌跡が過去のブログでわかるので、
とても参考になっています。

試験まであと1カ月きりましたが、頑張ってください☆

陰ながら応援しています。
Posted by 秀ぽん at 2008年07月26日 03:25
秀ぽんさん

コメントありがとうございます。私の拙いブログが秀ぽんさんのお役に立っているということで、何よりです。

1年本科はカリキュラムがタイトでかなりきついと思いますが、何とか踏ん張ってくださいね!個人的な印象ですが、2年、1.5L、1.5年、1年と学習期間が短くなればなるほど、答練の成績上位者が多いような気がします。余裕が無い分、必死で食らいついていくしかないので、そういう結果になっているのかなと思います。頑張ってくださいね。

私は秀ぽんさんと競うことがないように、必ず今年で一括合格します!

Posted by りゅう at 2008年07月28日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。