2008年03月13日

企業法短答答練3

9/15です。つまんない引っ掛けにまんまと引っ掛かる私・・・。
知識がしっかりしてないから、そうなっちゃうわけですが。
短答答練3は、ボロボロです・・・。結構やばいかなとも思いますが、全答練が終わるまでは、ほったらかします。先を考えると、短答特化を早めることはできません。


posted by りゅう at 23:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 企業法
この記事へのコメント
こんばんは。
答練きついっす。
だんだんどーでもよくなってきちゃって、どんどんやる気が失われていく今日この頃です。

企業法短答答練の解説の先生、微妙じゃないですか?聞き取りずらくて、頭に入らない感じです。
Posted by コクボ at 2008年03月14日 00:10
答練きついっすね。私も今週は、答練を回避したくなりました。点数も思うように取れないし、モチベーションは下がってますね。

ただ、こんな話も。「この時期の答練に食らいついていけば、直前期に一気に成績が伸びる」と某監査法人のJ1の人が言ってました。それを信じてやるしかないっすね。

企業法の短答の先生は微妙ですね・・・。3回目は聞き取れましたが、2回目は何を言っているやらって感じでした。パワーアップも短答の先生だから、心配です。
Posted by りゅう at 2008年03月14日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。