2008年04月26日

短答直前答練2 企業法 管理会計・監査論

こんばんは。全答練のweb成績が出てましたね。
直前答練2でへこんでいたところに、さらに強烈なパンチを見舞われました(ToT)/~~~ 
企業法と監査は、問題毎・総合すべてE判定で・・・。この2科目が特にひどかったっす・・・。企業法は応用は並だったので、まだ望みがありますが、監査は応用答練も悲惨だったので、短答が終わったら頑張らないと。
他の教科も平均点のまわりをうろうろしていただけ・・・。唯一、租税だけがB判定で。租税は、今どんどん力が落ちているので、あんまり当てにならないですけど・・・。

短答直前答練2ですが。
企業法 4割 、監査論 4割、管理会計論 7割
でした。企業法と監査は、本当に何をやっているんだかという感じですが・・・。2択まで絞って、ほとんど外しました。これを1択に出来ないところが実力のないところで。

これで、短答直前答練2が終わりました。直答2は今までで、一番悪い成績になりそうです。「一番調子の悪いときが直答2に来た」とポジティブに考えるしかありませんが・・・。

で、練習の場は残すところ、明日(27日)の大原の公開模試と4日の全答練のみとなりました。とりあえず、頑張るしかないっすね!
では。






posted by りゅう at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 企業法
この記事へのコメント
こんにちは、

大原の模試、自分も受けることにしました。
他社の模試を初めて受けるので
楽しみな感じでいっぱいです。

お互いがんばっていきましょう。
ダメなところは膿として出せるようなものであったら、なおいいですね。
Posted by okya at 2008年04月26日 08:24
okyaさん

↑の記事にあるように、膿をいっぱい出せました。ただ、あまりに悪すぎて、今は放心状態ですが・・・。
Posted by りゅう at 2008年04月27日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。