2006年12月03日

TACで公認会計士合格を目指すことを決めました。

はじめまして、りゅうと申します。27歳で、メーカーで研究開発業務に携わっております。この度、TACで公認会計士を目指して勉強を始めることに決めましたので、その思いを持続させ、日々勉強に励むためのペースメーカーとしてこのようなブログを作りました。12月入学で、1.5年本科生教室講座コース(2008年合格目標)です。仕事に関しては、今後当然○○します(まだ上司には言っていないので、一応伏字^_^;)。全くの畑違いの私がなぜ公認会計士を目指す決意をしたのかということは、また後日書きたいと思います。
posted by りゅう at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

